スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月11日

1月11日の記事


以前使っていたTAGのランペイジリリーサブルとの比較。TYRのホームページとかを見ると、ファーストライン、いわゆるパットベルトとの併用を見据えた設計の様だ。  


Posted by 豆腐製造会社 at 20:54Comments(0)

2017年01月11日

1月11日の記事


ストランドホッグをやめ、TYRのpicoアサルターに変更。最近のプレキャリは丈が短いのがトレンドの様だ。  


Posted by 豆腐製造会社 at 20:48Comments(0)

2016年08月08日

まぁ〜、付けんでも良いわな(笑)

ダミーながら、PACAソフトアーマーを衝動買い。夏って事もあるがやっぱり暑い(笑)スタンドアローンタイプじゃないプレートキャリアの下に着込むそうだが、本物はは880グラムあるらしいわ。SOCOM傘下の部隊がプレキャリだけなのがよく分かる。  


Posted by 豆腐製造会社 at 20:06Comments(0)

2016年07月21日

ヤバい、ファーストスピアのスト…

ヤバい、ファーストスピアのストランドホッグプレートキャリア(実物)したが、空軍特殊部隊(PJやCCT等)見た後に、LBT6094にしたら良かったと後悔(T ^ T)因みに実物でも、安いか、値段変わらない位。ストランドホッグって警察関係は使ってるの見た事あるけど、軍関係者って使ってるんかな?  


Posted by 豆腐製造会社 at 17:05Comments(0)

2016年07月18日

取り敢えず始めた。

サバゲーと、ミリタリー好きなオッさん(笑)  


Posted by 豆腐製造会社 at 19:12Comments(0)